碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブツブツ

テレビ局で働いている人たちって、一体何を考えているんだろう?
酒井法子が保釈されたからって、乗っている車をヘリで追う必要がどこにある?
謝罪会見だけで十分だろう。
ただただ、視聴率稼ぎのために、野次馬根性を満足させているだけ。
ヘリの燃料費で、薬物乱用防止のための番組作りでもしたらって思う。

八ツ場ダムの建設は中止になるらしい。
詳しいことは知らないけれど、国の意向に左右される住民たちには同情する。
莫大な費用のことを考えると、ここで止めたほうが国にとってはよいのだろう。
でも、何かのために犠牲を覚悟したのに、その犠牲は結局ムダだったということ。
何だか、ものすごく哀しい気がする。


一日咲いてはしぼみ、次から次と花が開くフヨウ
d0129295_14384658.jpg
by mint-de | 2009-09-18 14:45 | 社会畑