「LOST」 

「時を超えた旅」
製作側のデイモン・リンデロフとカールトン・キューズの二人が解説した、今までの復習編「時を超えた旅」を見た。
ストーリーはコンパクトにまとめられていたけれど、一番驚いたのは、ケイトのソーヤーに対する気持ち。
ケイトは、ソーヤーが島に残ったことにかなりショックを受けていたといっていたけれど、ロスに戻ってからジャックと婚約したし、島にまたやってくる前にもいい感じになっていたので、ケイトはソーヤーよりジャックが好きなんだと思い込んでいた私は、ちょっとビックリ。ケイトの本心も、ラストまでナゾなのかな?
ロックは、最初から奇跡の人だったけれど、もう普通の人間ではなくなったみたい(^^)
生き返った超人ロック!
ドラマを作っている人間が、「彼の考えはわからない」といっているのだから、すごいよね(笑)
なんだか、話のつじつまを合わせるために、どんどんロックをナゾの人物に仕立てあげようとしているのが気になる。はたして、ラストシーズンはどんな展開になるのやら?
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/10460988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mint-de | 2009-11-16 14:20 | 海外ドラマ(LOST) | Trackback

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de