「デスパレートな妻たち」 5-11

「スイート・ホーム」

スーザン ジャクソンのもとへ行こうか迷うスーザン。こういうときの助言は、一人だけじゃなくて、いろんな人に聞いてみるほうがいいと思うけれどね。本当に行きたいと思うときが、「そのとき」で、迷っているうちはやめておいたほうが賢明かも。 

リネット ポーターが逃げていることをボブに知られてしまった。リネットは、本当にアンの夫を車ではねるつもりだったのかな?「本気度」をブレストンにわからせようとしただけかも。でも、リネットは、覚悟を決めると、そこまでやりそうな気もする。逃げていたらポーターは不利になるけれど、あのおばあさん、どこまでわかっているのかな? 

ブリー アレックスの母親メリーナ、私もああいう人は苦手だ(笑)無遠慮でガサツ。そんなに息子たちと休暇を過ごしたいかな? ブリー、家まで買っちゃうなんて… 息子を教育するために、家から追い出した昔のブリーは、どこに行った? 

ガブリエル カルロスの目が見えるようになったら、強気で押しまくるガブリエル。投資ファンドの重役の仕事は、お金はよくても、仕事が大変そう。今度は家にいないと文句を言い出しそうだ。カルロスは、これまで苦労させたガブリエルに頭が上がらないんだね。

イーディは、デーブの様子がおかしいことに気付き、以前結婚していたことを知ると、家から追い出した。
デーブは、どんどん危険になっていくみたい。早く正体がばれるといいのに!
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/11341964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mint-de | 2010-06-17 16:11 | 海外ドラマ(A~G) | Trackback

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de