サギソウ

暑い日が続いている。
それでも8月になって、吹く風に涼しさを覚える。
わずかな違いだろうけれど、7月よりは秋に近づいていると自分を励ます毎日。
こんなに暑いのに、ウォーキングにもちゃんと行っている。体のことを考えて、いつもの半分の距離だけれど、距離が短いことで楽な気持ちで歩ける。行かないと、やるべきことをやっていない気分になるので、こういう気持ちになれる自分をほめてあげたい(^^)

やっと地デジ用のテレビを買った。でも、お店に在庫がなくて家に届くのはまだまだ先。
新しいテレビになったら、BSの放送がいろいろ見られるので、楽しみだ。
でも、多チャンネルとはいえ、見る番組は限られるよね。そんなにテレビばかり見ていられないもの。どれを見るか選ぶのも大変だし、多いわりには見たいと思うものが少ないのが残念だ。

今年も咲いたサギソウ
d0129295_15451894.jpg

by mint-de | 2010-08-05 15:46 | 木陰日和

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de