碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キレイ!

我が家にもついに地デジカくんがやってきた。
本当にキレイに見える!
女優さんのお肌の美しいこと。
野球選手の汗まで、拭いてあげたくなるほどよく見える。
民放のBSは、紀行番組と韓ドラが多くて似たような番組が多いね。
私としては野球中継がいっぱい見られるのがうれしい。

来週は、もう9月になるのにこの暑さ。
犬もつらそうだ。お腹の調子がよくなかったので、いつもあげている肉の缶詰をやめ、ドライフードと牛乳&ヨーグルトにしたら、冷たい牛乳とヨーグルトが気に入ったらしく、体全体でおいしい!といっているようにペロペロ。
早く涼しくなってほしいな。


d0129295_20175024.jpg

by mint-de | 2010-08-27 20:19 | 木陰日和 | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/11816916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。