碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばれロッテ!

主婦にとって休日は、忙しい日。だから休日の次の日がホッとできる日。
でも、今日はみんながでかけているので、ホッとゆったり休日。
なんだかとっても得をした気分。
なんでだろう?
みんなが休んでいるときに自分だけ働いていたら、損をしている気がするせいか。
そうしたら、サービス業の人は、いつもどんな気持ちで働いているのかな?

昨日の日本シリーズは、14回の裏あたりでウトウト。
球場で観戦していた人たちも疲れただろうね。
感心するのは、外野で熱い応援を続けるファンの姿。
大きな声をだし、飛んだり手をたたいたり。
若い人にまじって、オジサマやオバサマの姿も。
私は絶対に、ああいう応援はしないけれど(^^)、ファンでもないのに会社の付き合いで東京ドームで日ハムの応援をした娘にいわせると、動いていると結構ストレスの発散になるのだとか。でも、あんな風に応援をしていたら、ゲームに集中できないような気がするのだけれど。
パリーグを応援しているので、今日、ロッテに勝ってもらいたいな。

色いろ葉っぱ
d0129295_1503584.jpg


d0129295_1504856.jpg


d0129295_15112.jpg

by mint-de | 2010-11-07 15:04 | 木陰日和