「マルモのおきて」

しゃべる犬は、口もちゃんとあけるんだね。ビックリ!
しつけのいい犬に、ただただ感心。マイワンコもあのくらいの演技ができたらなあ(^^)

こういうクスっと笑えるドラマって、癒やされる気がする。
阿部サダヲのダメッぷりと、双子の弟役の子の素朴さが好感度大。
芦田愛菜ちゃんも、弟と離れ離れになるシーンの我慢の演技は、さすがって感じだった。
マルモって何だろうと思ってたら、名前の護からきてるんだね。
亡くなった高校時代の友人の子、薫と友樹を預かることにした護。
来週からは、どんな展開になるのかな?
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/13452724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mint-de | 2011-04-25 15:17 | 日本のドラマ | Trackback

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de