リベンジ 第5話

悔恨 

屋上から転落したリディアは死んじゃったのかと思ったけれど、そうではないらしい。
ノーランの隠しカメラが、フランクがリディアを追い詰めていく犯行をしっかり撮っていた。
エミリーのリベンジは、もはやノーランなしには続けていけないね。エミリーは、いろいろノーランに頼むわりには冷たい態度で、ノーランがすごいお人よしに見える。
ヴィクトリアは、自分たちの資金が飛行機の墜落につながったことに罪悪感を覚え、慈善活動に力をいれているらしい。飛行機事故で亡くなった遺族の会を援助しているグレイソン夫婦。よく遺族の前にでてこられるよね。 

グレイソン夫婦は、キングズリー議員やバンクス医師の件は、リディアが仕組んだのではないかと疑い始め、リディアはデヴィッドをはめた事件について真実をぶちまけると騒ぎ始めたので、リディアをなんとかしようと、フランクがリディアの家に侵入。
そして、エミリーの「届け物」を見たフランクは、リディアが仕組んだことだったとグレイソン夫婦に報告する。
そして、帰ってきたリディアはフランクに追われて転落。
一方、ノーランは、昔の写真に写っていたエミリーに気付いたリディアに、ニセの名簿を送るべくリディアの家へ。そこで、隠しカメラを持ち帰ったノーランは、映像を見て驚く。
ダニエルは、父の不倫を知り、父から距離を置くことにしたようだ。ジャックの店で働くといいだすダニエル。
ダニエルは、エミリーと連絡が取れなかったのはタイラーのせいだとわかり、二人の仲は復活して、より深まった。
タイラーはちょっと怪しい。グレイソン家の何かを狙ってる?
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/15726287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mint-de | 2012-04-15 15:09 | 海外ドラマ(O~R) | Trackback

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de