碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リベンジ 第9話

秘密 

本物のエミリー・ソーンは、カーラという新しい名前よりエミリーと交換したアマンダという名前がいいらしい。
親しい人間がいないせいで、優しくしてくれるジャックが気に入った様子。
ジャックもエミリーに振られたこともあり、彼女にひかれていく。
ジャックともっと親密になりたかったのか、彼女は実は「アマンダ」だといってしまう。彼女の言葉を信じて、ブランコを見せにいくジャックはとてもうれしそうだった。
彼女がパリにいかなかったことに加えて、アマンダだというウソに呆れるエミリー。
にせアマンダのウソはそのうちバレるだろうけれど、ジャックがエミリーとアマンダの関係を知る日も近いような気がする。今後はこの3人の関係が気になるな。

コンラッドは息子のやる気を刺激するために、タイラーと競わせて投資話を早くまとめさせたほうに役員待遇の手数料を払うと話す。タイラーは、ノーランに投資をお願いして、ダニエルに勝つ。もっともノーランは契約する前にやめるつもり。
ノーランは隠しカメラの映像で、タイラーがリディアの真相暴露のスピーチ原稿をもっていることを知るが、その原稿を取り返す。タイラーはあの原稿を読んでどう思ったのだろう?

フランクの携帯をエミリーがグレイソン家の敷地に落としたので、警察がやってきてその携帯を見つける。コンラッドに疑いがかかるのかな?

ヴィクトリアは、シャーロットとつきあっているデクランが娘にふさわしくないので、別れさせるために手切れ金交渉。デクランは、お金をもらっても彼女との付き合いもそのままの形を選択。後でそれを知ったら女王様のお怒りはすごいものになるだろうね。

エミリーは、少年刑務所の所長から教えられた日本人タケダに連絡する。困ったときのお助けマンらしい。
今回の登場だけでは、彼がどんなふうにエミリーを助けられるのかは不明。

タイラーとノーランのキス現場を目撃したアシュリー。彼女は今後も付き合うのかな?
リディアはコンラッドがやってきたので、ヴィクトリアのもとから脱出。彼女の今後の動きも気になるな。
by mint-de | 2012-05-13 15:10 | 海外ドラマ(O~R) | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/15859832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。