碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「はつ恋」の中園ミホさん

NHK「スタジオパークからこんにちは」で、「はつ恋」の脚本家中園ミホさんを拝見。
夢は「玉の輿に乗ること」なのだそう。
その発言にビックリ!
レコーダーの時間が数分進んでいるので最後のほうの録画はできていなくて、その発言の真意はよくわからないけれど、私には、ちょっとガッカリな発言だった。
シングルマザーとして生きてこられて、いろいろご苦労されたのだろうけれど、だからこそ男の助けなんていらない的な発言のほうが、似合っている気がするのだけれど…
でも、とてもチャーミングな方だった。
大人の恋愛を描いてみたかったので、「はつ恋」が書けてよかったといい、生き方を左右するギリギリの選択もあるような言い方をされていたので、「はつ恋」のラストが結構衝撃的だったりするのかなと、気になった。
明日のゲストは潤の青木さんらしい。
by mint-de | 2012-07-03 15:55 | 日本のドラマ