碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い!

犬の散歩で不快な思いをする。
マナーを守れない飼い主はいるものだが、今回の人はかなりヘン!
もっと文句をいいたいと思ったが、娘がいうには、妙な人だったら後が怖いから、かかわらないほうがいいと忠告される。
理不尽な目にあっても、少しくらい我慢しておいたほうが身のためか。
でも、そうして、おかしいなことをやった人間に何もいわないでいると、そういう人間がはびこってしまうのだろうな。

猛烈に暑い。
犬の体にジョウロで水をかけてやる。
昔は嫌がって逃げていたものだが、少しは気持ちがいいとわかったようで、動かないでいる。
ワンコのためにも、あんまり暑い夏にはならないでほしいな。

故郷の海
d0129295_15492414.jpg

by mint-de | 2012-07-16 15:50 | 木陰日和 | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/16376069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。