碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

THE KILLING ~闇に眠る美少女

シーズン1を見終えた。
ホールダー刑事は一体、何者?
姉の話は本当のようだけれど、本当に改心しているのだろうか?
捜査内容をバラしていたし、今回のリッチモンドの車の写真は、何を意味しているのだろう?
ねつ造されたものと知らずに受け取ったのなら、しょうがないけれどね。
いい人なのかどうかわからない点では、彼もかなりミステリアスだ。
証拠がニセモノと知ってしまった以上、リンデンはシアトルから出発できないだろう。
でも、あそこまでいって飛行機から降りられる?
被害者の家族はもちろん気の毒だけれど、ジャックもかなり可哀想だろうと、毎回、突っ込む私。
リンデンは里親のもとで育ったから、それよりはマシと思っているのかもしれないが、親に振り回されているジャックに同情する。
それと、辞めるといっているのに、ホールダーの相棒がいないのはおかしくないか?
容疑者が浮かんでは消えていく展開なので、シーズン2のラスト近くで浮かんできた容疑者が真犯人ということになりそう。10月から始まるシーズン2が楽しみだ。
by mint-de | 2012-09-02 14:38 | 海外ドラマ(S~U) | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/16735460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。