碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヴェラ~信念の女警部~ 2-2

「声なき叫び」

今回は、社会福祉士ジェニーが貯水池で水泳中に殺された事件。
彼女の仕事絡みの事件かと思われたが、全然違って、彼女が娘の恋人と関係をもってしまったため、その恋人が、娘に知られるのを恐れてジェニーを殺してしまったという内容。
娘が可哀想過ぎ! 
その恋人の男は、幼児期の出来事が原因で、実の母に愛されていなかったということで、ジェニーに母を求めたのかもしれないけれど、理解に苦しむ内容だった。
事件はともかく、ヴェラのビート板を手に、必死に泳ぐ姿に笑わせてもらった。
だんだん、ジョーのほうが上司じゃないかと思えてきた。
こんなに寛大で、上司に忠実な部下というのも珍しい。
by mint-de | 2013-02-28 14:50 | 海外ドラマ(英S~Z) | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/17904359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。