碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新緑の日々

d0129295_1533629.jpg


いいお天気が続いている。
公園を歩いていると、木々の輝く緑が美しく、とても気持ちがいい。
連休中の公園には家族連れがいっぱい。
みな楽しいひとときを過ごしているようで、ただ眺めながら歩いている私までなんだか楽しい気分になる。
「憲法」や「原発」など、日本人が考えなければならないことはいっぱいあるけれど、一応今の日本は平和な国なのだ。
この平和な国が平和なままであってほしいと思う。

連休でも、何の予定もない私。
それでも、一昨日は親戚がレストランで夕飯をおごってくれ、昨日の夜は娘が食事を作ってくれたので、二日続けて夕飯作りから解放された。
ラクをすると、気分も軽やかになるな(^^)

d0129295_1592572.jpg
d0129295_1594533.jpg

by mint-de | 2013-05-06 15:11 | 木陰日和