碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミステリーinパラダイス 第2シーズン

「ミステリーinパラダイス」、第2シーズンの一挙放送で、2話まで見た。
1話のラストで、カミールがリチャードをデート相手と間違えたシーンにビックリ。
カミールは、島に慣れないリチャードを面白がって見ているような雰囲気だったので、この展開に「エッ!」
でも、リチャードにはその気はないだろうな。
リチャードの推理力に比べると、カミールの活躍ぶりがいまいちなので、もっとカミールにもがんばってもらいたいな。フィデルとドゥエインの二人もリチャードを理解し、リチャードも彼らの良さを認めて、捜査をするうえで、チームワークがとてもよくなった印象。
これからも、癒やし系のミステリードラマらしい展開を期待したい。

第2話の「奇跡の泉」には、「ミストレス」のリチャード役の俳優さんがでていた。
リチャードのシスター嫌いの話に、妙に納得。頑固者同士の対決って感じがして笑える。
このドラマがおかしいのは、南国の島なのに、スーツと革靴のスタイルで通そうとするリチャードの姿なのだが、「郷に入っては郷に従え」とは正反対の人間というのも、なかなか味があるし、面白いなあと思えてくる。
by mint-de | 2013-07-17 15:42 | 海外ドラマ(英M~R) | Trackback
トラックバックURL : http://mintmmks.exblog.jp/tb/19284035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。