秋の西沢渓谷

日曜日は、台風一過の青空が広がるいい天気だった。
車のタイヤを交換して車検を終え、調子のよくなった車でドライブしたいと夫がいうので、山梨の西沢渓谷へ。
途中、白く雪を被った富士山が青空に絵を描いたようにくっきりと見えて、まるで初めて富士山を見た人のように「富士山だ!」と叫んでしまう(^^)。d0129295_15423111.jpg















西沢渓谷の紅葉は、これからが見頃という風景だったけれど、うすく色づいた赤や黄色の葉っぱや、渓谷を流れる川の音に癒やされた一日。d0129295_15445293.jpg
渓谷では、ハイカーの多さに驚いた。みんな登山靴をはき、リュックを背負い、しっかり歩いていた。逆に、ハイヒールの女の子もいてビックリ。泥んこ道や石ころも気にせず歩いていたけれど、やはり危ないと思う。







d0129295_15475091.jpg
d0129295_15481223.jpg
d0129295_15483133.jpg
d0129295_15485156.jpg


d0129295_15504419.jpg帰りは、勝沼の試飲ができるワイン工場でチビチビ(^^)。欲張って試飲していたら、どれを飲んでおいしいと思ったのかとか、飲み続けていると味がわからなくなってしまい、結局、どれを選んでいいのか迷うはめになり、試飲の意味があるような、ないような…(^^;)
by mint-de | 2007-10-29 15:55 | 木陰日和

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de