「LOST」 シーズン3 最終話(第71・72話)

「LOST」への興味はかなり冷めてしまったので、最終回を見た感想をちょっとだけ。
ロックさん、そんなにこの島から出たくないのなら、一人でここに残ればいいのに。なにも帰りたい人たちの邪魔をしなくてもいいと思う。
ナオミは、ペニーが頼んでいないのなら、一体誰の命令でこの島に来たのだろう。
一番驚いたのは、未来の話で、ジャックのパパが生きているということ。
この島では、死んだ人間も生き返るらしい。だったら、今まで死んだ人たち、アナ・ルシアたちも生き返ったら面白いかも。
島から出られても、ジャックの人生は、「LOST」のままらしい。この島に戻りたいなんて、なんだかなあ…。1か月くらいなら、いてもよさそうだけれどね(^^)
by mint-de | 2007-11-21 15:27 | 海外ドラマ(LOST)

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de