碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分のペース

いつもは電車か車で行くレンタルDVD屋さんへ、歩いていってきた。
今日は、少し暑いくらいの気候なので、25分くらい歩いただけで、
帰りは、「もう歩きたくない」(^^;)。
電車に乗って帰ったら、たった2分で駅に着いた。あっという間の時間だ。25分と2分。
私を疲れさせた25分間は、私の体のエネルギー消費に役立ち、気持ちを少し軽くしてくれた。

たった2分の移動は、時間の節約にはなる。でも、このスピードになれてしまったら、
イケナイのではないか。ときには、自分のスピードを確かめなくちゃ。
ふと、そんなことを、思った。


白い舞 ショウブ
d0129295_1654444.jpg


水色の気品 アイリス
d0129295_1664135.jpg


サテンのきらめき アザレア
d0129295_1671721.jpg

by mint-de | 2008-04-23 16:09 | 木陰日和