LOST 4-1

先行放送で、第4シーズンの第1話「選択」を見た。
ナオミを信じて、救助を待つことにしたジャックとケイト。
死を覚悟したチャーリーが「ペニーの船じゃない」と伝えた言葉にしたがって、その場を逃げようとするロックたち。
結局、この選択が島を出る者と、残る者の運命を分けてしまうのだろうか?
ロスに戻ったハーリーが、チャーリーの幻影か本物かはわからないけれど、その姿におびえてしまうのは、まだ島に残っている人々のことが、心のそこに心配の種として残っているからだろう。精神病院にいるハーリーを訪ねてきた男が、彼らが生きているのかと聞いていたところから、ジャックたちは、救助されたときに島に残っている者たちのことには触れていないようだ。

ナゾが増えるばかりの展開にはついていけなくなりそうだが、「LOST」がどういう「LAST」になるのかまで、見続けたいと思う。第4シーズンは、いつから始まるのかな?
by mint-de | 2008-06-16 14:18 | 海外ドラマ(LOST)

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de