碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスピー・クリーム・ドーナツ

年末に、娘が買ってきてくれたので、あのクリスピー・クリーム・ドーナツを
やっと食べることができた。
お店では、注文して待っている間に、1個サービスしてくれるのだそう。
それが出来たてで、とってもおいしかったという。
私は、「これがあのドーナツだ!」と、喜んでパクッ。
ミスドより、サクッとした感じというか、ふんわりしているといったらよいのだろうか…。
私は、フ~ン、こういう味なのかい、といった感じ。
はっきりいうと、ミスドのしっとりした感じの方が好き。
もう、あのお店の前で並ぶ必要はなくなったと思う。
自分が好きな味かどうかは、やはり食べてみないとわからない。
「百聞は一食に如かず」、なんていってみたりする(^^)
by mint-de | 2009-01-11 16:00 | 木陰日和