碧草の風

mintmmks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日から4月

今日から、息子も新入社員になった。
内定取り消しなどという事態にならずに、入社できてホッとしている。
この不景気な世の中では、働くのも大変だと思うけれど、頑張ってほしいと思う。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を見た。
おバカなのは飼い主だろうと、ずっと思いながら見てた(笑)
あそこまでマーリーに好き放題させる飼い主の寛大さには脱帽というか、疑問。
私だったら、ノイローゼになってる。マーリーは可愛かったけれど…。
犬を飼うのも、子育ても思いがけないことの連続。
でも、得るものもいっぱい。苦労すればするほど愛おしい。
うちの犬も、ちゃんとしつけはされていないけれど、
マーリーほどひどくないので安心した(^^)

d0129295_167284.jpg
by mint-de | 2009-04-01 16:07 | 木陰日和