「デスパレートな妻たち」 4-5

「近隣トラブル」
今週は、ボブとリーの庭に置かれた噴水をめぐるお話。
美観をそこねるという意見は、かなり主観に左右されるもの。
あのオブジェが、ウィステリア通りには目障りだという意見には、首を傾げる。
音がうるさいというのならわかるけれど。
マイクが眠れなくなるなら、もう少し遅くなってから水を出してとか、お願いすればいいんじゃないの?
私ならリネットのもっと自由にさせてという意見に、1票!
あの程度で問題になるなら、あそこには住めないよ。
それにしても、ブリーのレックスの母親への態度は悪過ぎ。この調子じゃ、ダニエルの子どもを育てるのだってうまくいかない気がする。子どもの育て方を間違ったと思っているなら、大人への対応からちゃんと考えたほうがいいのでは? こういう人がお母さんになった子どもが可哀想! でも、見ていて一番面白いのはブリーだな(^^) 
ガブリエルの男関係の話は、いいかげんウンザリ。くっついたり離れたりの繰り返しで、もう少し脚本考えたらって思う。ブツブツいいながらも、数少ない笑って見られるドラマの一つなのだった。
by mint-de | 2009-05-07 12:50 | 海外ドラマ(A~G)

見たり聞いたり、日々思うことをあれこれと…


by mint-de