お見舞い申し上げます

今回の大震災には言葉もありません。
あまりにも大きな自然の力には、人間は抗いようがないのだということを痛感しています。
生と死をわけたものが、いったいなんだったのかと思うと、たまらなく虚しい気持ちになります。
知人で仙台に住んでいる方がいらっしゃいます。
ご無事をお祈りしています。

福島原発も心配です。東電の対応には疑問を感じますが、懸命に作業していらっしゃる方が安全な方向にもっていってくれることを願うばかりです。

こちらでは計画停電が始まるとのこと。スーパーでは、お米や水の棚が空の状態で、ガソリンスタンドでの給油もままならない。でも、被災された方々のことを思うと、こんな不便で文句はいえません。

被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。

お見舞い申し上げます_d0129295_1593148.jpg
by mint-de | 2011-03-14 15:10 | 社会畑