リベンジ 第3話

密告

今回は、上院議員キングズリーへのリベンジ。
彼は、デヴィッドの裁判を担当した検察官だった。ヴィクトリアがデヴィッドの無罪を証明しようとしたが、コンラッドに議員になるための選挙の支援を約束されて、ヴィクトリアの言葉を無視したのだ。
今ではヴィクトリアのほうがコンラッドより威張っているように見えるが、その当時はデヴィッドとの関係でヴィクトリアは弱い立場にあったようだ。
デヴィッドは、ヴィクトリアと不倫をしていたことでコンラッドの怒りを買い、罪を着せられたのか、それともそれが目的でヴィクトリアが近づいたのか、その辺はまだわからないな。
エミリーは、キングズリーのタブレットのハッキングをノーランに頼み、キングズリーの愛人とのセックス・ビデオをメールで送りつける。監視カメラを取り付けるために、愛人の住むマンションを買い取ったエミリー。お金があるとリベンジもしやすいよね(笑)
キングズリーさんは、再選をあきらめ身をひそめることにしたのだそう。
メールを送りつけたIPアドレスがコンラッド家のパソコンだったことから、コンラッドは自分たちに恨みのある人間の仕業だと気づきはじめる。
ノーランは、エミリーやジャックたちにずいぶん優しい。友達がほしいようだが、デクランにパソコンまであげちゃって、気前がいいね。
エミリーが、ダニエルが車で怪我をさせた元カノのところへ一緒に行ったのは、ダニエルを母離れさせようと思ったからかな。
息子に向かって、女を見る目がないというヴィクトリア。自分は夫を見る目があった?(^^)
by mint-de | 2012-04-01 15:34 | 海外ドラマ(O~R)