ロウバイ

ロウバイ_d0129295_1533811.jpg

寒いけれど日差しが明るく感じられるのは、やはり春が近いからだろうか。
来週はもう3月だ。
今年の冬は寒いせいか、本当に春が待ち遠しい。
先週からまた寒くなったせいか、薬をのんでいるのに血圧が高くなってビックリ。
薬とはほとんど縁がなかったのに、毎日薬をのむことになり、年を感じるこの頃。

話題の「世界にひとつのプレイブック」を観た。
評判がいいので期待していたのだけれど、「フーン」という感想しかない。
いい映画だとは思うよ。病気を克服しようと努力して、前向きに生きる姿もいい。
普通に見える人もどこかクレージーな部分がある。
「まとも」と「まともじゃない」という境界線なんて、紙一重っていう気もする。
でも、肝心のパットのティファニーに対する気持ちの変化が、ちゃんと描かれていない気がする。
全体に食い足りないな。
最近の映画を面白く感じられないのは、どうしてなんだろう。
そういう自分が悲しいな。

ロウバイ_d0129295_1535751.jpg

by mint-de | 2013-02-23 15:15 | 木陰日和