桜 さくら♪

桜 さくら♪_d0129295_14161632.jpg

早咲きの桜の写真を撮りにいった。
濃いピンクの花びらと青空。
桜の季節なのだ♪

春は新年度の始まりだけれど、その前は別れの季節でもある。
昨日の「地球ラジオ」を聞いていたら、後藤アナウンサーが3月でこの番組を卒業されるとのこと。
去年、大輪さんがやめられたあと、随分若い方が起用されていたので、ちょっと気になっていたけれど、案の定だった。やわらかな物言いの優しいお声が好きだったので、代わってしまうのは残念だけれども、後藤さんの年齢を考えるとしょうがないのかな。
今度はどんな方が担当されるのだろう?
楽しみにしている番組だけに、去年の声優さんみたいに違和感があると困るな。

桜 さくら♪_d0129295_14164140.jpg

by mint-de | 2013-03-17 14:18 | 木陰日和