リベンジ 3-5

支配 

ジャックがエイダンを知らなかったなんて意外だった。過去に会ってなかったかな?
コンラッドに、車のブレーキを細工したのはジャックだと嘘をついたエイダンの目的は、ジャックをこの地から去らせることだったようだ。エミリーから遠ざけようとしたが、そのことを知ったエミリーは激怒する。だが、お互いの本音をいい、また協力関係に。
エイダンは、グレイソン家の車庫を調べ、細工をしたのはパトリックだと突き止める。
だが、それを聞いたヴィクトリアはシャーロットに頼んで、シャーロットに謝らせる。
デクランの復讐だといって泣くシャーロットを抱きしめるコンラッド。
ジャックに危害が及ばないようにするために、シャーロットは母の頼みを受け入れたのだろう。

やたらジャックに接近するマルゴーの好みが、いまいちわからないな。
ノーランとパトリックの関係もどうでもいいのだけれど…
ブレーキの細工は、ヴィクトリアの指示だったのかな?
by mint-de | 2014-04-06 15:07 | 海外ドラマ(O~R)